2014-12-27 10:45 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活


2014年12月27日 土曜日だびん



本日は、『浅草仲見世記念日』び~ん

1885(明治18)年のこの日

東京・浅草の仲見世が新装開業した。

文明開化の時代にふさわしく、新店舗はレンガ造りだった。

関東大震災で倒壊したが、その後に鉄筋の建物として再建された。

らしいび~ん


あちきは、誕生から1505日を迎えたびん


昨日の答えは・・・Aでございます

おぃちゃんは、最初って悩んじゃいましたよ

みなさんの方が おかしゃんより見極め力がすごい!



太陽さんの光を浴びて

輝くあちきび~ん


0W8A7645.jpg


して

オバしゃんび~ん


0W8A7634.jpg


光り輝いたまま

走るふらんちゃんび~ん


0W8A7683.jpg


して・・・

大役を背負ってる妹のあたり様び~ん


0W8A7642.jpg


なんかっ!

後光がさしているよーにみえるび~ん

年末ジャンボ・・・・・

当たりの予感がしるび~ん



11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん


秘密