2015-01-09 11:00 | カテゴリ:ラン&プール
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2015年1月9日 金曜日だびん



本日は、『とんちの日』び~ん

「いっ(1)きゅう(9)」の語呂合わせから

とんちで有名な一休さん(一休宗純)にちなんで制定。


らしいび~ん


あちきは、誕生から1518日を迎えたびん


あちきは

ドッグランに来ると

嬉しくって嬉しくって

飛び回るび~ん


0W8A9197.jpg


あちきだけが楽しいんぢゃねぇび~ん

あちきのおやびんのせれびんも

すごく楽しそうに過ごしてるび~ん


0W8A9085.jpg


毛玉な方も

もふもふしながら楽しんでるび~ん


0W8A9094.jpg


あと2週間で11歳になるふらんちゃんは

お外の車と競争してるび~ん


0W8A8962.jpg


ふらんちゃんは、本当に体力と脚力があります

あと2週間で11歳になるなんて信じられないくらいです(おかしゃん)

姪っ子も

いっぱい走って満足そうだび~ん


0W8A9082.jpg


妹も

めっちゃ上機嫌び~ん


0W8A9078.jpg


みんなで楽しく走れるドッグラン

あちきは大好きび~ん


0W8A8987.jpg


今年もいっぱい走らせてあげたいと思ってます(おかしゃん)


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん

秘密