2015-02-25 11:30 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2015年2月25日 水曜日だびん



本日は、『夕刊紙の日』び~ん


1969(昭和44)年

タブロイド版の駅売り専門の夕刊紙「夕刊フジ」が創刊した。

らしいび~ん


あちきは、誕生から1565日を迎えたびん


あちきと

姪っ子び~ん


0W8A2560.jpg


あちきと姪っ子は

肉球を重ね合わせて

運命共同体の契を交わしたび~ん


0W8A2414.jpg


して

運命共同体の

「こびんみごちゅー共同体」の

事務所も解説されたび~ん


0W8A3945.jpg


はいっ・・・

ほんとちゃんにはお引越ししていただいて

このお二方のみ 仕事に行くときはこちらでお留守番となりました

なぁ~んたって こびんがそそのかして

みごちゅーも悪いことするので これが治まるまで

共同体の事務所で過ごしてもらうことにいたしました

0W8A3950.jpg


嫌かと思えば???

「お仕事行くよ!」って声かけると

いそいそとお二方でこちらに入っていきます


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん

秘密