2015-03-20 11:50 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2015年3月20日 金曜日だびん



本日は、『国際幸福デー』び~ん


「GNH」(国民総幸福)を国家理念に掲げ

「幸福の国」と呼ばれるブータン王国が

国連総会で提唱し決議された国際デー。

らしいび~ん


あちきは、誕生から1588日を迎えたびん



まず、PCでご覧のお方は

キーボードのF5キーを一度押して見てください

そして、このブログ一番右上の アックセスカウンターを見てください

2010年11月13日にこびんちゃんが生まれてから

はや4年4ヶ月・・・

「こびんの内緒話」も ついに100万番のお客様をお迎えすることになります

今回は 0999999(99マン9セン9ヒャク9ジュウ9番)

ピッタリ 1000000(100マン番)

そして  1000001(100マン1番)

このトリプルキリ番になります

どの数字も1回しか出ません

皆様、写メでもなんでも構わないので記録に残してくださいまし

こびんちゃんの記録なのでよろしくお願いいたします

今日の深夜か?明日か???

拾ってくださった方は、コメかメッセージで

「拾ったどーーーーーっ」って、教えてくださいまし


あちきは

おかしゃんに

叱られちまったび~ん


0W8A6287.jpg


叱られた理由は

・・・

ちびっと写りこんでる奴のせいび~ん


0W8A6288_20150320113658960.jpg


最近、四つ足のスピードがついてきたからって

おかしゃんが帰ってきた時に

あちきより早く おかしゃんに駆け寄っていったび~ん

あちきは 悔しいから

おかしゃんとこにいかせないよーに

子分のズボンの裾をぐいぐい引っ張って邪魔してやったび~ん


したらば、おかしゃんに叱られちまったびん・・・

あちきが悪いんじゃねぇび~ん

親分のあちきを差し置いて

前に出ようとしる子分が悪いび~ん


0W8A6478_201503201137134ed.jpg


かなり勝手に動くようになってきたので

ちょこちょこいぢわるしてるこびんちゃんです


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん

秘密