2015-03-21 09:30 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2015年3月21日 土曜日だびん



本日は、『春分の日』び~ん


1948(昭和23)年

「自然をたたえ、生物をいつくしむ」という趣旨で制定された国民の祝日の一つ。

らしいび~ん


あちきは、誕生から1589日を迎えたびん


朝、こびんちゃんの内緒話にログインしたら

0W8A6497.jpg


ついに、100万番を超えました

以前、「せれぼ」の100万番拾ったろずままたんが

様子をコメントで実況中継しとりました

1000001番拾ってくださった「ちぃちぃ様」

メール送らせていただきましたのでご確認ください

もしメールが届かないようでしたら

また秘コメでご連絡くださいますようお願いします。

999999番を拾ってくださいました方、

秘コメ入力の際に メルアドご記入いただくか

右サイドバーにあるメッセージ欄よりアドレスを

ご連絡頂けましたらありがたいです

こちらのアドレスをご連絡させていただきますので

どうぞ、よろしくお願いいたします


そして・・・まだGETの連絡がない100万番ジャスト


どなたか拾ってくださったびんかねぇ~

0W8A6423_201503210913531de.jpg


休日でお忙しいと思いますので

お時間がございます時に ご連絡ください


おまけ画像

こびんちゃんの写真撮り始めると

なにも言わないのに勝手に整列する血縁チワワ達・・・(*´∀`*)

0W8A6405_20150321091336d53.jpg


なぜか、こびんちゃんが端っこに追いやられてます


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん

秘密