2015-03-29 11:40 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活



2015年3月29日 日曜日だびん



本日は、『マリモの日』び~ん


1952(昭和27)年

北海道阿寒湖のマリモが

国の特別天然記念物に

指定されたことを記念して設けられた。


らしいび~ん


あちきは、誕生から1597日を迎えたびん


今日は

ヨーグルとのカップを舐める

独占権を与えられた光栄な日び~ん


0W8A7346_201503291131064e7.jpg


大家族の犬小屋では

10日に1回しか周ってこない

素晴らしい独占権び~ん


0W8A7349.jpg


横でオバしゃんが

あちきに威圧をかけてきても

シカトして

カップの底まで舐めきるび~ん


0W8A7359.jpg


かなり、がるがる唸りながら舐めてるこびんちゃんです

して

どんだけ舐めても

紙の味しかしなくなったら

オバしゃんにおすそ分けしるび~ん


0W8A7370.jpg


オバしゃんは、健気なスーパーモデルです(おかしゃん)




11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん

秘密