2015-03-31 11:20 | カテゴリ:犬小屋家族
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2015年3月31日 火曜日だびん



本日は、『ほんとちゃんの命日』び~ん




あちきは、誕生から1599日を迎えたびん


今日はほんとちゃんの一周忌。。。

00000880.jpg

この作品は 『いぬのえ工房Familia』様に作成していただきました


一緒に悲しんでくださった皆様

おかしゃんの気持ちと身体を心配してくださった皆様

本当にありがとうございました

ただ、ただ、感謝するばかりです

今、こうしてブログを書けているのも

皆様からの心の支えがあったからです

本当にありがとうございました


今日のこびんちゃんは???

0W8A7476.jpg

ほんとちゃんの相棒の耳の飾り毛を

ぐしゃぐしゃ綺麗にお手入れしております

11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん

秘密