2015-04-03 11:40 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2015年4月3日 金曜日だびん



本日は、『日本橋開通記念日』び~ん


1911(明治44)年のこの日

日本橋が木の橋から石造りに改築されて開通式が行われた。

1999年(平成11年)、国の重要文化財に指定された。


らしいび~ん


あちきは、誕生から1602日を迎えたびん


今日のあちきは

ほっかむりをしてるび~ん


0W8A7627.jpg


別に 家庭菜園に

お手伝いに行くわけじゃねぇびん

ただ・・・

宅急便屋さんが配達に来てくださって

ピンポンの音に

調子に乗って喋りすぎて

いつまでも、いつまでも

喋ってたからび~ん


こびんちゃんは、なにか被るとおとなしくなります(おかしゃん)

0W8A7623_20150403113006b82.jpg


口の下を

アワワワにしてまで喋っちゃって

反省してるび~ん


0W8A7619.jpg


おまけに

興味本位であちきのお隣に来た

妹も

・・・

ほっかむりの相棒にされちまったび~ん


0W8A7634_2015040311304257b.jpg


妹よ・・・

喋りすぎる姉で

申し訳ねぇび~ん


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん

秘密