2015-04-11 11:07 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活



2015年4月11日 土曜日だびん



本日は、『メートル法公布記念日』び~ん

1921(大正10)年、改正度量衡法が公布され

法律でメートル法を採用することが定められた。


らしいび~ん


あちきは、誕生から1610日を迎えたびん


あちきとオバしゃんは

犬小屋のあるお方から

朝晩、とても必要とされているび~ん


あちき達を必要となさってくださっている方は

こちらのお方び~ん


0W8A8039_2015041110550278f.jpg


皆様もご存知な

おかしゃんに溺愛されている大阪のさんび~ん



あちき達がどーゆーふーに

必要とされているか

動画でご覧下さいび~ん









大阪のさんが

こうやって御飯を完食できるのも

あちきとオバしゃんがいてこそび~ん


0W8A8226.jpg


このお二方の付き添いがなければ・・・

きっとぴ~ちゃんは 御飯を食べないことでしょう。。。

どんだけぴ~ちゃんに怒られても離れない!

ありがたいお付き添いです(おかしゃん)


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん


秘密