2015-04-21 11:35 | カテゴリ:おかしゃん
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2015年4月21日 火曜日だびん



本日は、『民放の日』び~ん

1951(昭和26)年

日本で初めて民放16社に放送の予備免許が与えられた。

1968(昭和43)年、日本民間放送連盟が「放送広告の日」として制定、

1993(平成5)年、「民放の日」に改称した。


あちきは、誕生から1620日を迎えたびん



今日は、犬小屋のおかしゃん登場


こびんちゃんです。。。

0W8A9370.jpg


ちょっと間の抜けた ひょうきんなカンジがトレードマーク

で、ありますが

実は・・・

こやつは 相当なワルでございます

0W8A9365.jpg


実物をご存知な方は ご理解いただけるハズ

とにかく 悪いことするわするわ

「こびん!けつッペタ叩くよっ

って、犬小屋で一番おかしゃんに怒鳴られるこびん

今回の浜名湖でもランだけじゃなくて

お部屋に入っても お友達相手に相当悪かった

ついに堪忍袋の緒が切れて

意地悪まぴ~とともに

0W8A8954.jpg


こびんちゃんは、寝るとき おかしゃんと離れて

バニちゃん部屋送りとなりました

今回は、女子3名男子2名だったので

女子部屋と男子部屋に別れたんですよ

で・・・

寂しくなって ちったぁ反省するかと思ってたら

0W8A9369.jpg


余裕のよっちゃんだったらしいです


人懐っこいんですけどね!

とにかく、現状の犬小屋で一番のワルです

お友達のご飯の盗み食いするわ

年下の子相手に 威張るわ

とんでもないことばかりするこびんちゃん。。。

詳細は、また後日


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん

秘密