2015-04-29 11:21 | カテゴリ:オバしゃん
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活



2015年4月29日 水曜日だびん



本日は、『昭和の日』び~ん

平成元年から「みどりの日」とされてきた

昭和天皇の誕生日である4月29日が

平成19年から「昭和の日」に。

「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み

国の将来に思いをいたす」と定義されている。

あちきは、誕生から1628日を迎えたびん


あちきの後ろで

散々騒いでたオバしゃんびん

そのおかげ様で

あちきがランドセル下ろして

オバしゃんの番になったび~ん


0W8A9799_2015042911111951f.jpg


やっと自分の番になって

相当、嬉しいんでしょう(*≧∀≦*)

まずは、ランドセルと

記念撮影び~ん


0W8A9818.jpg


青もあるのに

こっちが良いらしい・・・


ついに

オバしゃんもご入学び~ん


0W8A9802.jpg


したけど・・・

このオバしゃんの得意顔


0W8A9808.jpg


あちきのランドセルを取られたみたいで

なんだか悔しいび~ん



11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん


秘密