2015-04-30 11:07 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2015年4月30日 木曜日だびん



本日は、『図書館記念日』び~ん

1950(昭和25)年、図書館法が公布されたことにちなみ

1971(昭和46)年、全国図書館大会で決定され

翌年から日本図書館協会を中心に実施。

あちきは、誕生から1629日を迎えたびん



オバしゃんが

ベランダから洗濯バサミを持ってきて

楽しそうに齧ってるび~ん


0W8A9705.jpg


実は、あちきも

1個、洗濯バサミを

持ってちたび~ん


0W8A9717.jpg


したけど

これじゃなくて

オバしゃんの持ってる方が

楽しそうだび~ん


0W8A9709_20150430105438732.jpg


同じですからっ(おかしゃん)


あちきは

オバしゃんが

トイレに立ったスキに

オバしゃんのを奪ってやったび~ん


0W8A9725_201504301055063af.jpg



して、あちきの賢いとこは

ちゃんと自分のも

置き去りにせずに持ってちたことび~ん

これで

安心して 一気に2個かじれるび~ん


0W8A9727_20150430105519e52.jpg


ちょっとおまぬけちゃんのとこもあるのに

こういう時は、ずる賢いこびんちゃんです


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん


秘密