2015-05-09 11:15 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2015年5月9日 土曜日だびん



本日は、『アイスクリームの日』び~ん

1964(昭和39)年

東京アイスクリーム協会(日本アイスクリーム協会の前身)が

アイスクリームのシーズンインとなる5月9日に

記念イベントを開催したことから、この日に制定。


あちきは、誕生から1639日を迎えたびん



艶々ピカピカの

後ろ姿び~ん


0W8A1298.jpg


航空写真で見ると

モップのように見えるび~ん


0W8A1270_2015050910590422d.jpg


このモップなお方は

大阪のさんび~ん

0W8A1261_20150509105848000.jpg


妹の黒いチョビ髭も

綺麗さっぱりび~ん


0W8A1272.jpg


大阪の893さんとあたり様は

毎日コームかけると すごい量のアンダーコートが抜けてます

それぐらいモッサモサ( ̄▽ ̄;)

あちきとオバしゃんも綺麗になったけど

相変わらず、喋りすぎて

GW疲れと相まって クタクタび~ん


0W8A1159.jpg


三週間おきのサロン通いなんだけど

もう三週間経ったの?って思うくらい

時間の流れが速い(おかしゃん)


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん
秘密