2015-05-11 11:05 | カテゴリ:ラン&プール
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2015年5月11日 月曜日だびん



本日は、『長良川鵜飼開き』び~ん


岐阜県長良川で開かれる

松明の火でアユをおびき寄せ

ウを使ってアユを捕る伝統的な漁法。

5月11日から10月15日まで増水と十五夜を除いて行われる。


あちきは、誕生から1641日を迎えたびん



あたり様が待っている人・・・

0W8A1316.jpg



その人が

ドッグランに入ってきたび~ん



妹のあたり様は

短いアンヨで猛ダッシュび~ん


0W8A1317.jpg


して

一番最初に

抱っこしてもらって

ご満悦び~ん


0W8A1338_2015051110473749a.jpg


待ち人は

おかしゃんの甥っ子ちゃんび~ん

この甥っ子ちゃんのことは

あちきの姪っ子のみごちゅーも

大好きなんだび~ん


0W8A1304.jpg


みごちゅーに

先を越されちゃならねえから

あちきも猛ダッシュで駆けつけるび~ん


0W8A1386.jpg


やったび~ん

あちきも

抱っこしてもらえたび~んv(=^0^=)v


0W8A1351.jpg


嬉しいび~ん


あたり様が力を発揮してくれないので

ドッグラン付きの豪邸はいつになることやら

って、ことで・・・

犬小屋から車で10分とかからない距離にある

実家の庭をドッグランにしてもらいました

フェンスの幅が微妙に広いので うさぎ用のネットでフェンスガード

芝地は、30坪位、作らせてもらって

建物の周りは、ぐるっと一周犬走りになっているので

相当、走り回ることはできます

うちの子たちのためにラン改造に快諾してくれた実家に感謝

犬が好きな家族で 本当に良かったです(#^.^#)

けど・・・遊ばせてもらうだけじゃなくて

せめて芝の草むしりくらいはいかないとなりませんね

行きますともっ!



11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん
秘密