2015-05-20 10:15 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2015年5月20日 水曜日だびん



本日は、『東京港開港記念日』び~ん


1941(昭和16)年

東京港が国際貿易港として開港の指定を受けたのを記念して

東京都が制定。



あちきは、誕生から1649日を迎えたびん



伊豆高原のお宿にちたび~ん

みんな自分の定位置にいるび~ん

姪っ子は、ここび~ん


0W8A1980.jpg


して・・・

あちきは

姪っ子より高い位置!

最高峰のここにいるび~ん


0W8A1979.jpg



伊豆高原のお宿では

ソファーの背もたれの上が

あちきの定位置び~ん

こっから永遠のライバルを見下ろして

目があったら火花散らすび~ん


0W8A1966.jpg


けど・・・

火花散らす相手がいないってことゎ

なんだか

物足りなくてつまらねぇび~ん


0W8A1988_201505200913504ec.jpg


伊豆に来て物足りない気分なのはこびんだけじゃございません

せれびんも同じくでございます

0W8A1972.jpg



11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん

秘密