2015-05-24 10:00 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2015年5月24日 日曜日だびん



本日は、『ゴルフ場記念日』び~ん


1903(明治36)年

日本初のゴルフ場「神戸ゴルフ倶楽部」がオープンした。

イギリス人のA・H・グルームにより造られる。


あちきは、誕生から1653日を迎えたびん



お猫様のお客様がいらっしゃってるから

おかしゃんが

豆腐入りチーズケーキを

焼いてくださったび~ん


0W8A2290.jpg


ムスメちゃん宅の猫さんたちは

このチーズケーキが大好きで

焼いた時は、いつもおすそ分けしてます(おかしゃん)


お陰さまで

晩御飯は

ミートローフとの共演で

大ご馳走になったび~ん


0W8A2296_20150524093855d0c.jpg


あちきは

まず、チーズケーキからいただくび~ん


0W8A2299.jpg


して

最後の楽しみのために

チーズケーキをちいっと残しといて

ミートローフをいただくび~ん


0W8A2303.jpg


こんな美味しいものが

毎日食べられるんだったら

猫さんがいらっしゃる生活も

悪くねぇび~ん


0W8A1575_2015052409381452c.jpg


って、毎日こうなるわけじゃないよ

今日だけ、特別


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん


秘密