2015-05-25 11:10 | カテゴリ:ラン&プール
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2015年5月25日 月曜日だびん



本日は、『食堂車の日』び~ん


1899(明治32)年

山陽鉄道の京都−三田尻間の急行列車に

日本初の食堂車が登場した。


あちきは、誕生から1654日を迎えたびん


日曜日なのに

どこにもいかないのは

ふ~んとに退屈び~ん


0W8A2476.jpg


姪っ子も

退屈そうだび~ん


0W8A2475_20150525105710d9b.jpg


2チワ並んで

退屈シスターズび~ん


0W8A2477.jpg


本当に気持ちが顔に出るっていうか・・・

よくこんだけつまらなそうな顔ができるもんだわ(おかしゃん)



その退屈からのぉ~

10分後び~ん


ここからは、コンデジです(おかしゃん)

IMG_1162.jpg


ご実家ランに連れてきてもらったから

いっぱい走るび~んε≡┏(^o^)┛


IMG_1167.jpg


嬉しい時は嬉しい顔

楽しい時は楽しい顔

おかしゃんは、草むしりしてるから

好きなように走ってくんなさい!

遊んでいる様子は、また明日



11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん


秘密