2015-05-26 11:25 | カテゴリ:ラン&プール
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2015年5月26日 火曜日だびん



本日は、『東名高速道路全通記念日』び~ん


1969(昭和44)年

最後まで工事が行われていた大井松田−御殿場間が開通し

東名高速道路全長346キロメートルが全通した。


あちきは、誕生から1655日を迎えたびん


今日コンデジ使用です(おかしゃん)

お外の階段を

誰かが上がってきたび~ん


IMG_1134.jpg



出遅れた姪っ子が

嬉しそうに走ってちたび~ん


IMG_1130.jpg


おかしゃんの

姪っ子しゃんがちてくれたび~ん


IMG_1165.jpg


して直ぐに

あたり様と相思相愛の甥っ子ちゃんが

ランに入ってちたび~ん


IMG_1149.jpg


甥っ子ちゃんが来たらば

もう、あたり様は

走らねぇび~ん


IMG_1150.jpg


姪っ子は幼稚園だからお勉強がないけど

甥っ子は、小学校の高学年なのでお勉強があります。。。

お勉強の最中だったのに、この子達の声が聞こえたら

ほっぽって一緒に遊ぶことにしたらしいです

甥っ子に 「あとで残りはちゃんとやるんだよ!」

って、言ったら、素直な子なので「うん!」って言ってましたが

ご実家ランに行くのは お勉強の妨げにもなりますね


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん

秘密