2015-05-27 11:00 | カテゴリ:ラン&プール
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2015年5月27日 水曜日だびん



本日は、『百人一首の日』び~ん


1235年、藤原定家による「小倉百人一首」が完成した。


あちきは、誕生から1656日を迎えたびん


今日も実家ランの続きび~ん

おさしんは、コンデジび~ん


あちき達は

ご近所さんや通りがかりの方に

必死でご挨拶したび~ん


IMG_1183.jpg


大きな声で、ご挨拶できて

あちき達は礼儀正しいび~ん


うるさいとも言います

いっぱい走って

姪っ子も息が上がってちたび~ん


IMG_1141_20150527103723354.jpg


あちきも疲れちまったび~ん

あたり様に交代してもらって

おかしゃんの甥っ子に抱っこしてもらったび~ん


IMG_1196.jpg



おかしゃんが

「もぉ、帰るよ」

って、おっさたら

オバしゃんがごね出しちまったび~ん


IMG_1195.jpg


でも

お勉強もあるから

帰ることにしたび~ん


IMG_1193.jpg


また来るび~ん

車に乗り込む時も、庭から車まで甥っ子と姪っ子が

この子達を連れてきてくれます

そして・・・

「また来てね!また来てね!」って、何度もこの子達に言って

兄妹、手をつないで並んで

おぃちゃんの車が見えなくなるまで

手を振って見送ってくれます

優しい甥っ子と姪っ子に可愛がってもらえて、うちのチワワ達は幸せです


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん

秘密