2015-05-29 11:00 | カテゴリ:変装
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2015年5月29日 金曜日だびん



本日は、『呉服の日』び~ん


「ご(5)ふ(2)く(9)」の語呂合わせから

全国呉服小売組合総連合会が制定。

和服のPRが目的。


あちきは、誕生から1658日を迎えたびん



昨日、妹の

『たりエモン』が、決定したから

あちきは

もうひとつの黄色い方を

被らしていただくことになったび~ん


0W8A2747.jpg


被ってみたび~ん

似合うびんかねぇ~


0W8A2580_20150529104624924.jpg

めっちゃ可愛いんですけどぉ~~~~っ!

お口元がびちゃびちゃしてるのは 

先にモデル料をふるまったからです(おかしゃん)


あちきが

『こびみちゃん』に、決定び~ん


0W8A2565_20150529104606637.jpg


して

『たりエモン』のお隣に


0W8A2583_20150527135542882.jpg


あちきが

鎮座しるび~ん


0W8A2651_201505291046457cb.jpg


ドヤさっび~んUーェーUy━~

0W8A2643.jpg


ひさんちさぁ~~~ん、めっちゃ可愛いです

ありがとうございました

そして・・・

今回、なぜか出てこないオバしゃん

実は、この被り物の選に漏れました

その理由は、明日


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん

秘密