2015-05-30 09:30 | カテゴリ:変装
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2015年5月30日 土曜日だびん



本日は、『ゴミゼロの日』び~ん


1982(昭和57)年

「ゴ(5)ミ(3)ゼロ(0)」の語呂合わせから

関東地方知事会が制定。


あちきは、誕生から1659日を迎えたびん



オバしゃんが

『ニクエもん』に、なったび~ん


0W8A2674.jpg


なんか・・・

チト違うび~ん



今度は

『ニクミちゃん』になったび~ん


0W8A2660_2015053009164979a.jpg




可愛いんだけど

・・・


なんか一味足りねぇび~ん


0W8A2666_20150530091627677.jpg


オバしゃんは、痩せたお陰で

小顔になったせいか???

真ん丸さがなくなっちまったび~ん


kazuさん、大正解です

きむらさん、逆でした


あちきは

姪っ子がなかなか似合ってるとも思ったび~ん


0W8A2683_201505300917199ac.jpg


おかしゃんも、みごとちゃんは

まん丸で似合うと思いました


ところが

姪っ子はおちゃらけちゃって

ちゃんとモデルさんしなかったび~ん


0W8A2677.jpg


だから、姪っ子も選に漏れたび~ん

というおかしゃんの独断と偏見で

配役が決まったわけであります

やる気まんまんなオバしゃんには

申し訳ないことしましたが・・・

被って写真を撮っただけで

得意げに胸張ってくれてました


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん


