2015-06-04 11:07 | カテゴリ:ラン&プール
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活



2015年6月4日 木曜日だびん



本日は、『ローメンの日』び~ん


「む(6)し(4)」(蒸し)の語呂合わせから

長野県伊那市の商工会議所が制定。

ローメンとは、羊の肉と蒸した固めの中華麺を

独特のスープで煮込んだもので

長野県伊那市の名物となっている。


あちきは、誕生から1664日を迎えたびん



日陰で聴視わんこ待ちび~ん


0W8A3178_201506041053357bc.jpg



そして

あちきの顔が変わるび~ん


0W8A3180.jpg


ファインダー越しに見ていても

この顔で お友達ワンコが来たってわかります

直ぐに立ち上がり

その顔は、思いっきり輝きだします(おかしゃん)

0W8A3303_20150604105353b82.jpg


そして

あちきは

瞳を輝かせて走り出すび~ん


0W8A2929.jpg


して

フェンスに張り付いて

たっぷり脂を塗ったお口で

独り演説を始めるび~ん


0W8A2943.jpg


表情が豊かなので 本当にわかりやすいこびんちゃんです

まるでワンコ探知犬です。。。


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん

秘密