2015-06-06 09:25 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2015年6月6日 土曜日だびん



本日は、『楽器の日』び~ん


1970(昭和45)年、全国楽器協会が制定。

昔から芸事は6歳の6月6日から始めると

上達すると言われているため。


あちきは、誕生から1666日を迎えたびん



あちきがかぶっているのは

ヘルメットじゃねぇび~ん


0W8A2905_20150606091436037.jpg


こりは、未来の子分(予定の)お茶碗び~ん

0W8A2913_20150606091447121.jpg



未来の子分(予定)が食べ終わって

空っぽになったから

なめさせていただいたび~ん

したらば

かぶせられたび~ん


0W8A2900.jpg


お茶碗を舐めさせて頂くのも

ただ・・・ちゅー訳にもいかないらしいび~ん


0W8A2909.jpg


未来の子分(予定)は、なぜか楽しそうに大笑い

そして、アンニュイなこびんちゃんの横では

・・・

お茶碗かぶりたくて大騒ぎしているオバしゃんがいます

とにかく、賑やか



11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん


秘密