2015-06-11 11:00 | カテゴリ:ラン&プール
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2015年6月11日 木曜日だびん



本日は、『傘の日』び~ん


1989(平成元)年、日本洋傘振興協議会が制定。

暦の上で入梅にあたることから、傘の販売促進を願ったもの。


あちきは、誕生から1671日を迎えたびん


秘密基地にご一緒してくださったhagetaka様が

うちの子たちの様子をブログにUPしてくださっています

こちら⇒ はじめの一歩

こびんちゃんが右手右脚で走ってる写真が載ってます



犬小屋運動会は

参加するだけじゃなく

応援にも熱が入るび~ん


あたり様がスタートラインに立ったび~ん

0W8A4147_20150611104805343.jpg


あちきは、

応援席から

オバしゃんと一緒に

声援を送るび~ん


0W8A4203.jpg


あたり様が

走り出したび~ん


0W8A3975.jpg


応援席のあちきも

声援に熱が入るび~ん


0W8A4205.jpg



無事にあたり様が

ゴールしたび~ん


0W8A3783.jpg


よかったび~ん

したけど

運動会は 走るのも疲れるけど

応援しる方も疲れるび~ん


0W8A4212.jpg


おかしゃんのちわわ運動会妄想に

お付き合い下さって

ありがとうございました


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

秘密