2015-06-18 11:10 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2015年6月18日 木曜日だびん



本日は、『海外移住の日』び~ん


1908(明治41)年、ブラジル移民の第1団(781人)が

笠戸丸でサントス港に到着したのを記念して制定。

国際協力機構などがイベントを行っている。


あちきは、誕生から1678日を迎えたびん



昨日、後ろに写りこんでたのは

姪っ子び~ん



オバしゃんが座る瞬間に

後ろに上半身だけ

滑り込んだみたいだび~ん


0W8A5009_20150618110019c85.jpg


して

必死になって

後ろから顔を出して

カメラ目線してるび~ん


0W8A5008.jpg


みんな必死なのに

なぜか

写りこんでくる白い影があるび~ん

0W8A4997_20150618105940e56.jpg


そりは・・・

一番のKY・・・

J様び~ん


0W8A5000.jpg


J様、ピント取られちゃうから どいてくだされぇ~(*≧∀≦*)

写りたがりが多くて 本当に面白いです


二泊三日犬小屋に来てくれたのは⇒神戸マリンズ



11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん


