fc2ブログ
2015-06-19 11:00 | カテゴリ:健康に関すること
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2015年6月19日 金曜日だびん



本日は、『朗読の日』び~ん


2002(平成14)年

日本朗読文化協会が

「ろう(6)ど(十)く(9)」の語呂合わせから制定。


あちきは、誕生から1679日を迎えたびん

  

おかしゃんが

「こびんちゃん、おでかけするよ~!」

って、おっさったから

イソイソ尻尾振って付いていったび~ん


0W8A5274.jpg



したらば

病院でクワトロ温浴さしられたび~ん


image (5)


あぷりちゃんと一緒に舌ちろ同士で

クワトロ温浴です(おかしゃん)



して風呂上がりの一杯

って思ってたらば

風呂上がりの一発だったび~ん


0W8A5208.jpg


痛かったび~ん

0W8A5280.jpg


おかしゃんは

「お出かけするよ!」

って、言葉で

あちきを騙したび~ん


0W8A5212.jpg


こびんちゃんは、健康診断・クワトロ温浴

おしゃべりを止める注射ワクチン接種でした


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

スポンサーサイト



秘密