2015-06-24 10:10 | カテゴリ:ラン&プール
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2015年6月24日 水曜日だびん



本日は、『空飛ぶ円盤記念日』び~ん


1947(昭和22)年

アメリカの実業家が自家用機で飛行中に空飛ぶ円盤を発見した。

これをアメリカ空軍がUFO(未確認飛行物体)と名づけた。


あちきは、誕生から1684日を迎えたびん



ドッグランでのあちきの

お仕事は・・・

まず聴視わんこ探しからび~ん


0W8A5435.jpg


して、善良な市わんの皆様相手に

思いっきり演説したらば

丁寧にお見送りをしるび~ん


0W8A5320_20150624095414a5a.jpg


して、また次の

聴視わんこ探しからスタートび~ん


0W8A5439_201506240953173e4.jpg



聴視わんこ様を見つけたら

思いっきりダッシュしるび~ん


0W8A5485.jpg




して演説してお見送り

・・・

流石に疲れるび~ん


0W8A5365.jpg




ここでついにおかしゃんの堪忍袋の緒が切れて・・・

カートに留置しました

0W8A5496.jpg


捉えられてもなお相手を探し↑


そして、留置場からも大演説をするこびんちゃん

0W8A5501_2015062409535648d.jpg


困ったもんです・・・


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん


秘密