2015-06-25 11:10 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2015年6月25日 木曜日だびん



本日は、『住宅デー』び~ん


1978(昭和53)年

建築職人の存在を広く一般の人に知ってもらおうと

全国建設労働組合総連合が制定。

日付はスペインの建築家、

アントニオ・ガウディの誕生日(1852年生)にちなんだもの。


あちきは、誕生から1685日を迎えたびん



今日は、おかしゃんの登場です

こびんちゃんの走り方

前からちょっと変わってる

って、思ってたおかしゃんです

あたり様の走り方は、フツウ・・・

0W8A3781.jpg


みごとちゃんがカッ飛んでる時

両後ろ脚で蹴り上げて そのあとは前の手で着地寸前

これも、フツウ・・・

0W8A4013_20150625104941664.jpg


せれびんも、フツウ・・・

0W8A3787.jpg


こびんちゃん

この時は フツウ・・・

0W8A2946_20150625104832464.jpg


だんだん勢いがついてきた

0W8A3779_20150625104844919.jpg


で・・・

前からおかしゃんが思ってたこと

こびんちゃんて勢い付いてくると右手右脚

左手左脚ってセットになってるんじゃない?

その瞬間をghagetakaさんが捉えてくれました

ほりっ

hagetakaさん


実際・・・わんこの正しい走り方って???

どーなんでしょかね


浜名湖での様子をお友達がUPしてくれてます

※姫たま日記

※ちわわ観察にっき♪


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

秘密