fc2ブログ
2015-06-27 11:30 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2015年6月27日 土曜日だびん



本日は、『演説の日』び~ん



1874(明治7)年、慶応義塾の福澤諭吉らが

演説・討論の研究の場として三田演説会を発足。


あちきは、誕生から1687日を迎えたびん



姪っ子の後ろ姿び~ん

0W8A5246.jpg


一人だけ

おめかししてるび~ん


0W8A5255.jpg



実は、このおめかしは

未来の子分(予定だった・・・)が

姪っ子に貸してるび~ん


0W8A5257_2015062711204554d.jpg


おめかしくらいなら

あちきの子分じゃなくてもいいけど

食べ物のおすそわけを

姪っ子だけにしるび~ん


0W8A4550_20150627111951cfd.jpg


そりが

悔しいび~ん


0W8A5207.jpg



未来の子分は、みごちゅーとめっちゃ仲良しなんです。

おやつも、お食事も、みごちゅーに分けてあげて・・・

ほかの皆様は、見てるだけ

それは、みごちゅーが、未来の子分に何されても

じ~っと我慢して寄り添ってるからです


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

スポンサーサイト



秘密