2015-07-01 10:25 | カテゴリ:変装
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2015年7月1日 水曜日だびん



本日は、『童謡の日』び~ん

1918(大正7)年、児童文芸誌「赤い鳥」が創刊されたことを記念して

日本童謡協会が制定。

童謡を日本の文化遺産として保存、アピールすることを目的にしたもの。


あちきは、誕生から1691日を迎えたびん



今日は、おかしゃん参上です

こびんちゃんが浴衣着ただけで

一緒に写真撮ってもらおうと押し寄せる面々

みごとちゃんは、横並びに入れないからって

奥に座る始末・・・

とにかく撮られたがりが多くて忙しい

0W8A6129.jpg


ちゃんと順番に撮らせていただきますよぉ~

オバしゃん

0W8A6190_20150701101416e90.jpg


そして・・・

あたり様・・・


0W8A6203_201507011021108a2.jpg


あたり様自身、いたって真面目なんですけどね

この似合わなさが 可笑しくってね

そして

大爆笑した後ろ姿

0W8A6219.jpg


みんな、じ~っと動かず

一所懸命にポーズしてくれてるから

笑っちゃ申し訳ないとは思うんですけどね

もぉ、笑いがこらえきれないおかしゃんです



11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
秘密