2015-07-02 11:11 | カテゴリ:変装
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2015年7月2日 木曜日だびん



本日は、『ユネスコ加盟記念日』び~ん

1951(昭和26)年

日本がユネスコ(国連教育科学文化機関)に加盟した。

ユネスコは、教育・科学・文化を通して、各国間の協力を促進し

世界の平和と安全に貢献することを目的に活動。


あちきは、誕生から1692日を迎えたびん



撮られたがり4チワ衆び~ん

0W8A6107.jpg



おかしゃんが

おさしんを撮る気配がしると

みんな王様の椅子に集まって

ぎゅうぎゅう詰めでも

誰もどこうとしねぇび~ん


0W8A6114.jpg



もちろん

例のかき氷だって

あちきだけじゃなく

みんな順番に撮っていただいたいただいたび~ん

オバしゃん氷び~ん


0W8A6313.jpg


※オバしゃんは、本当に素晴らしい・・・

  2枚くらい撮ればそれでOKです(おかしゃん)


あたり様氷び~ん

0W8A6278.jpg


して、まだまだ修行の身

姪っ子氷び~ん


0W8A6334.jpg



おかしゃんのカメラに

何とか写りこもうと

あちきも必死び~ん


0W8A6335_2015070210551179a.jpg


実際にシャッター切る前に

「おさしん!」って掛け声で目線確保が決まりなんですが

オバしゃんもこびんも主役と一緒にカメラ目線です

どんだけ撮られたいんでしょうかね


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

秘密