2015-07-08 10:40 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2015年7月8日 水曜日だびん



本日は、『質屋の日』び~ん

「しち(7)や(8)」の語呂合わせから、全国質屋組合連合会が制定。

質屋の存在をもっと知ってもらおうと

「安心のおつきあい」をキャッチフレーズにPRを行っている。


あちきは、誕生から1698日を迎えたびん


昨日、おかしゃんに

飾りてけてもらった

あちきのお願い事び~ん


0W8A6907.jpg


せっかく飾り付けてもらったのに

あちきの短冊が

床に落ちてるび~ん


0W8A7001.jpg


あちきのお願い事が

床に散らばっちまってるび~ん

わりいやちは


0W8A7003.jpg


未来の子分(予定ハズレ)が

あちきの短冊を

ぐちゃぐちゃにしてるび~ん


0W8A7009.jpg


挙句の果てに

七夕の夜は使われないハズだった

「よい子もピタッと黙る必殺棒」を

振り回し始めたび~ん


0W8A7042.jpg


あちきは

こいつを見ながら

大切なお願い事を

短冊に書き忘れたことに気がついたび~ん


0W8A7029_201507081025152e3.jpg


大切なおねがいごととは

・・・

「未来の子分が、あちきのゆうことをききますよーに」び~ん




11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん


秘密