2015-07-14 10:40 | カテゴリ:ラン&プール
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2015年7月14日 火曜日だびん



本日は、『フランス革命記念日』び~ん

1789年、パリ市民がバスティーユ監獄を襲撃し

武器を獲得、攻撃、占領して多くの政治犯が解放され

フランス革命が始まった。日本ではパリ祭と呼ばれている。



そして、7月14日の今日は・・・

セシル12歳ぴ~ちゃん10歳のWお誕生日です


あちきは、誕生から1704日を迎えたびん


ご実家ランでの

オバしゃんび~ん


0W8A7446.jpg


一人で

あっちゃこっちゃ走り回ったり


0W8A7491_201507141031314cf.jpg


姪っ子と併走したりと

忙しそうび~ん


0W8A7439.jpg


あちきのおやびんのせれびんも

夕方の風とともに

気持ちよさそうに走ってるび~ん


0W8A7393.jpg


けど・・・

あちきは、もぉ走らねぇび~ん


0W8A7526.jpg


大好きなあの子が・・・

あちきのために来てくれのを待つび~ん





11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

秘密