2015-07-21 10:20 | カテゴリ:犬小屋家族
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2015年7月21日 火曜日だびん



本日は、『自然公園の日』び~ん


1957(昭和32)年、自然公園法が制定された。

この法に基づいて指定された国立公園、国定公園および都道府県立の自然公園を

総称して自然公園と呼ぶ。


あちきは、誕生から1711日を迎えたびん


秘密基地で

集合写真を撮ることになったび~ん

おかしゃんに言われて

あちきたちは、既に整列してるび~ん


0W8A8814_20150721100343d55.jpg


↑下の段にスタンバっている子達は、おかしゃんが並べて 

「絶対だよ!」って声かけておけば、動きません

問題は・・・上段のセ氏とぴ~ちゃんです


おかしゃんに命令されて

バニちゃんがアシスタントになったび~ん


この時点でも、ぴ~ちゃんは位置についていません

0W8A8816.jpg


して、おかしゃんにえこ贔屓されているぴ~ちゃんが

やっち位置についたび~ん


これで、後はおかしゃんの掛け声に合わせて

カメラ目線すれば良いだけび~ん


0W8A8821.jpg


ぴ~ちゃんは、すぐに逃げちゃうので

皆さんがスタンバイできてから 最後に座らせます


して、いよいよ本番び~ん

おかしゃんの掛け声が

秘密基地に、こだましたび~ん


バシャっび~ん



0W8A8823.jpg


・・・

・・・

・・・



よりによって

本番のときにぶるんぶるんしなくてもいいび~ん

みんなの苦労が水の泡び~ん


0W8A8624.jpg


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

秘密