2015-07-25 11:10 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2015年7月25日 土曜日だびん



本日は、『かき氷の日』び~ん


日本かき氷協会が制定。

かき氷の別名「夏氷・な(7)つ(2)ご(5)おり」の語呂合わせと

1933年(昭和8年)のこの日に山形市で、

当時の日本最高気温40.8度を記録したことにちなんだもの。

あちきは、誕生から1715日を迎えたびん



あちきは

おやびんのせれびんが大好きび~ん


0W8A8978.jpg


したけど

あちきに負けないくらい

せれびんを好きな姪っ子がいるび~ん


0W8A8969.jpg


あちきが

ちっと目を離すと

せれびんにベタベタ甘えるび~ん


0W8A8948.jpg


悔しいから

あちきも姪っ子に負けないよーに

せれびんに寄り添うび~ん


0W8A8990.jpg


ここまでせれびんに寄り添わなくてもいいと思うんですけどね

当の、せれびんは、こんなカンジです

0W8A8994.jpg


小さい時から可愛がってくれてるせれびんに

暑苦しいほどの愛情でお返ししているこびんとみごちゅーでした(*≧∀≦*)


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

秘密