2015-07-27 10:50 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2015年7月27日 月曜日だびん



本日は、『スイカの日』び~ん


スイカの消費拡大を願って、スイカ生産者のグループが制定。

スイカの縞模様を綱に見立て、ナツのツナ(夏の綱)の語呂合わせ。


あちきは、誕生から1717日を迎えたびん



怪獣は、

最近、いろいろなことをしるようになったび~ん

あちき達のカートを揺すってみたり


0W8A8190_20150727111349ee0.jpg




けど・・・

あちき達に おやつを分けてくれることも

できるよーになったび~ん

素晴らしいことび~ん

したから、怪獣が食べてるカンジがしると

あちき達は ワクワクしるび~んo(*゚▽゚*)o


0W8A8920.jpg


して

その指を舐めさせるび~ん


0W8A8922.jpg


この指を舐めさせてる時、めっちゃわりぃ顔してます


けどっ

0W8A8945_2015072710385424a.jpg



怪獣のやつは

・・・

口に指を当ててたら

あちき達が付いてくるって

覚えたようだび~ん

つまり

あちき達を騙すよーになっちまったび~ん


0W8A8943_201507271038413be.jpg




11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

秘密