2015-07-28 10:40 | カテゴリ:オバしゃん
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2015年7月28日 火曜日だびん



本日は、『菜っ葉の日』び~ん


「な(7)っ(2)ぱ(8)」の語呂合わせから、青果商関係者が制定。

キャベツ、ハクサイ、ホウレンソウ、レタスなどの葉物の野菜を食べて夏バテを防ごうというもの。



あちきは、誕生から1718日を迎えたびん



怪獣が

お風呂上がりに

スイカを食べてたび~ん

オバシャンは、

にじり寄ってるびん


0W8A9119.jpg


見てるだけかと思ってたらば

オバしゃんが

怪獣のスイカにかじりついたび~ん


0W8A9122_20150728102631ace.jpg


して

力ずくで

スイカを奪ったび~ん


0W8A9131.jpg


オバしゃんは

スイカ泥棒だけど


あちきは

泥棒しないで

怪獣の指の汁だけ舐めさしていただいたび~ん


0W8A9146_201507281026578ab.jpg


みんなが集まって、微笑ましい状況で写真撮ってたのに

まさか、こんな犯行現場が撮れるとは思いもよらなかったです



11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

秘密