2015-07-31 09:50 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2015年7月31日 金曜日だびん



本日は、『蓄音機の日』び~ん


1877(明治10)年、エジソンが蓄音機の特許をとった。


あちきは、誕生から1721日を迎えたびん




こ・・・

この手の持ち主は


0W8A9278.jpg



怪獣が

あちきを追いかけて

ゲージの中にまで忍び込んでちたび~ん


0W8A9282.jpg


で、ひとしきり

あちきをいぢくり回して

帰ろうとしてるび~ん


0W8A9271.jpg


入るときは、頭を下げて、後ろ足伸ばして

すいっと下から忍び込めましたが・・・

後ろのわんこ用のベッドが障害物になって

しゃがむことができても

四つ足体制になれない模様(*≧∀≦*)


そして、上から出ようともがいてたび~ん

0W8A9285.jpg


怪獣もこれで

行きはよいよい帰りはなんちゃら♪

って、ことを学んだとおもうび~ん




人生も犬生も日々学習ですね


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

秘密