2015-08-03 09:50 | カテゴリ:ラン&プール
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2015年8月3日 月曜日だびん



本日は、『はちみつの日』び~ん


1985(昭和60)年、「はち(8)みつ(3)」の語呂合わせから、

全日本はちみつ協同組合と日本養蜂はちみつ協会が制定。

健康食品としてのはちみつをPRするため。


あちきは、誕生から1724日を迎えたびん



昨日は

ご実家のプール開きだったび~ん


0W8A9643.jpg


甥っ子ちゃん・姪っ子ちゃん

して、怪獣もちたび~ん


あちきも準備体操をしたら

プールに入ったび~ん

甥っ子ちゃんっ!

その手を!

その手を!

離さないでいただきたいび~ん


0W8A9571_201508030933011f3.jpg


その手が

離れたび~ん

泳ぐび~ん


0W8A9577_2015080309331538c.jpg


わおっ!

ボートと接触しそうび~ん


0W8A9589.jpg


けど

ちゃんとボートを避けて

泳ぎきるび~ん


0W8A9590.jpg


一所懸命泳いだらば

姪っ子ちゃんが

ボートに乗せてくださったび~ん


0W8A9648.jpg


昨日は、ご実家プールで あんじぇっ子4チワワ

楽しんでまいりました

今回は、甥っ子が全部チワワの面倒を見てくれて

気をつけながら泳がせてくれました

みんな、甥っ子ちゃんが大好きなんです

おまけ画像

プールで甥っ子ちゃんと内緒話ちぅのこびんちゃんです

0W8A9652_20150803093402239.jpg


愛おしいと思ってくれる気持ちが

ひしひしと伝わってきます


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

秘密