2015-08-08 11:35 | カテゴリ:お誕生日♪
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2015年8月8日 土曜日だびん



本日は、『そろばんの日』び~ん


1968(昭和43)年、全国珠算教育連盟が制定。

そろばんの「パチパチ」という音を「8」「8」ともじって、

そろばんの普及と優れた機能をアピールするため。


あちきは、誕生から1729日を迎えたびん



※本日は、『線路は続くよ』のメロディーに合わせて

 皆様もご一緒に歌って下さいませ(おかしゃん)


たたかいは、つづくぅ~よぉ(闘いは続くよ)

  どーこまでもぉ~び~ん(どこまでも)

ひ~る、よるかまわぁ~ずたかかうび~ん(昼夜構わず、闘う)

歌は、ここまで


わりい顔のあちきび~ん


0W8A9977.jpg


その視線の先は???

もちろん、永遠のライバルび~ん


0W8A0125.jpg



その闘いは

昼夜問わず

場所も問わず


0W8A9863_201508081115570e0.jpg


果てしなく繰り広げられるび~ん

0W8A9867.jpg


昼夜問わず、場所も問わず・・・は、いいんですけどね

真夜中、隣同士のベッドで寝てて

寝ながらも、対角線を維持していて

ふっと同じ瞬間に目が覚めて 目があったら

また闘い勃発

おぃちゃん、夜中に2回起きて 怒鳴りましたよっ

隣で寝てるろずままは、爆睡してたけど


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

秘密