2015-08-10 11:00 | カテゴリ:ラン&プール
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2015年8月10日 月曜日だびん



本日は、『道の日』び~ん


1920(大正9)年、

日本初の近代的な道路整備計画が実施されたことにちなんで、

1986年(昭和61年)、建設省が制定。

国民が道路の重要性を再認識し、関心を持つことを目的にしたもの。



あちきは、誕生から1731日を迎えたびん


夕方から

ご実家ランに行ったび~ん

まずは、ご近所様に、ご挨拶しるび~ん


0W8A0379.jpg

ご近所迷惑なんですけど(おかしゃん)


今日は、おやびんのせれびんも

あちきたちとご一緒び~ん


0W8A0388_2015081010522244f.jpg


律儀なご挨拶が終わったら

走らせていただくび~ん


0W8A0383_201508101052094c8.jpg



ガンガン走るε≡┏(^o^)┛び~ん

0W8A0441.jpg



思いっきり走るε≡┏(^o^)┛び~ん

0W8A0427.jpg


夕方5時過ぎてから実家ランに行きました。

角地なので、風も抜けて涼しかったです


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

秘密