2015-08-21 11:22 | カテゴリ:お友達
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活






2015年8月21日 金曜日だびん



本日は、『献血記念日』び~ん


1964(昭和39)年、それまでの売血制度を改め

、輸血用血液を献血で確保するよう閣議で決定。

これにより、献血推進運動が日本赤十字社や厚生省などで展開されるようになった。


あちきは、誕生から1742日を迎えたびん



玄関のドアが開いて

誰かが

ちゃかちゃか入ってきた瞬間のおさしんび~ん

ふらんちゃんは唖然としてて

後方の方は

どよ~んび~ん


0W8A0601.jpg


お耳の位置が

おかしくなってる妹び~ん


0W8A0603.jpg


して

こりからの様子を

悟ったようなオバしゃんび~ん


0W8A0607.jpg



して

あちきび~ん


0W8A0633.jpg



そのお方が

ソファーの上に乗ってきたび~ん


0W8A0615.jpg


そして

久々ぶりのご挨拶を

かましてやったび~ん


0W8A0618_20150821111215b7b.jpg



この写真は、本当に乗り込みの直後の写真でっせ


浜名湖で一緒に過ごしてくださったお友達です

※やわらかい足跡 小太郎さん

※やすらぎの時間 マイケル神戸さん

※~モレアノ diary~ ちゃいママンさん

※姫たま日記 ろずままたん




11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん


秘密