2015-08-29 11:25 | カテゴリ:ラン&プール
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2015年8月29日 土曜日だびん



本日は、『文化財保護法施行記念日』び~ん


1950(昭和25)年、

国宝・重要文化財などを保護するための基本となる法律

「文化財保護法」が施行され、

翌年、文化財愛護を呼びかける日として制定された。


あちきは、誕生から1750日を迎えたびん



みんなプールで泳いだら

ご実家ランで

ご近所さんにご挨拶び~ん


0W8A2593.jpg


今日は

ツバ飛ばしてご挨拶するだけでなく

身体の水しぶきも飛ばすご挨拶び~ん


したらば

一気に走るび~ん


0W8A2585_20150829111344f34.jpg



プールの横を走るとき

甥っ子ちゃんが

声援してくれるび~ん


0W8A2612_2015082911135828d.jpg



みごちゅーは

何度も横を走るから

甥っ子ちゃんに

声をかけていただいたび~ん


0W8A2619_20150829111414ffb.jpg


大好きな甥っ子ちゃんに

声援してもらって

みごちゅーは、嬉しそうだび~ん


0W8A2622.jpg


みんな甥っ子、姪っ子に、可愛がってもらって

楽しいプールでした


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

秘密