2015-09-03 09:00 | カテゴリ:
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2015年9月3日 木曜日だびん



本日は、『しんくみの日』び~ん


「く(9)み(3)あい」の語呂合わせから、

東京都信用組合協会が「くみ愛の日」として制定。

信用組合をもっと愛される金融機関にとの目的から。


あちきは、誕生から1755日を迎えたびん



あちきの妹び~ん

0W8A3361.jpg


凛々しい妹は

未来の犬小屋を背負うお方び~ん


0W8A3258.jpg


しかしながら

最近、お洋服がパツパツに

なるくらいの貫禄が付いてきちまったび~ん


0W8A2969.jpg



それに対して

妹は、

どぉ思ってるびんかねぇ~


0W8A3246.jpg


確にオバしゃんも、数年前まで

そーとー太ってたけど

それは遺伝じゃねぇび~ん

オバしゃんは、いっぱい走ってるけど

この妹は・・・び~ん


0W8A3321_2015090211333376a.jpg


オバしゃんと違って、ドッグランでは痩せないタイプです。。。


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん


秘密