2015-09-06 09:15 | カテゴリ:ラン&プール
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2015年9月6日 日曜日だびん



本日は、『妹の日』び~ん


姉妹型、兄弟型の研究で知られる漫画家の畑田国男さんが提唱。

妹の可愛らしさを象徴する星座「乙女座」の中間日の前日が適切との判断から

9月6日を記念日としたもの。


あちきは、誕生から1758日を迎えたびん



今週もドッグランに

連れてきていただいたび~ん


0W8A3665.jpg


浜名湖のランび~ん

0W8A3595_20150905210715062.jpg



叔母・姪・あちきが並んで

放牧開始び~ん


0W8A3680.jpg


姪っ子に負けねぇよーに

走るび~ん


0W8A3866_20150905210824d17.jpg


オバしゃんに負けねぇよーに

走るび~ん


0W8A3682.jpg


いけねぇ

いけねぇ

走るのに夢中になりすぎて

弁論大会用の体力まで

使い果たしちまうとこだったび~ん


0W8A3684.jpg


喋る体力なんて残さなくていいですから(おかしゃん)


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

秘密