2015-09-09 10:00 | カテゴリ:
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活






2015年9月9日 水曜日だびん



本日は、『救急の日』び~ん


1982(昭和57)年、

「きゅう(9)きゅう(9)」の語呂合わせから、

厚生省(現・厚生労働省)が制定。

救急業務や救急医療について一般の理解と認識を深め、

救急医療関係者の士気を高める日。



あちきは、誕生から1761日を迎えたびん



あちきの妹のあたり様び~ん

0W8A3892.jpg


妹は、カッチョいいから

あちきもカッチョよくなるために

妹の真似っこしるび~ん



妹がベロだして

カメレオンになってるび~ん


0W8A3693.jpg


あちきも

カメレオンになるび~ん


0W8A3636_2015090909383787f.jpg


妹が

走り始めたび~ん


0W8A3788.jpg


勢い付けて

カッチョよく走ってるび~ん


0W8A3855_2015090909392103b.jpg


あちきも真似っこして

カッチョよく走るび~ん


0W8A3887_201509090939358d4.jpg


あたり様と、同じ動作・同じ行動をしても

なぜか笑えるこびんちゃんです


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん


秘密