2015-09-14 11:05 | カテゴリ:
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2015年9月14日 月曜日だびん



本日は、『コスモスの日』び~ん


プレゼントにコスモスを添えて交換し、

お互いの愛を確認しあう日。


あちきは、誕生から1766日を迎えたびん



土曜日のご実家ランの妹び~ん

0W8A4800.jpg


相変わらず短足な妹び~ん

0W8A4695.jpg


したけど

この短足は

本気出したら速ぇび~ん


0W8A4751_201509141055017d9.jpg


して

はぁはぁしたら

夕方の風に吹かれて

一息入れてるび~ん


0W8A4878_20150914105517703.jpg


この妹・・・

ゴキゲンなようなんだけどもび~ん


0W8A4899.jpg


この日は、甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんが不在だったから

実は、心残りだったらしいび~ん

おかしゃんが、何度も


「帰るよっ!」

って、おっさても・・・

ちっとも帰ろうとしなかったび~ん


ここに来たら、甥っ子姪っ子がいると思い込んでるあたり様です


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

秘密