2015-09-21 10:10 | カテゴリ:お友達
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2015年9月21日 月曜日だびん



本日は、『敬老の日』び~ん


1966(昭和41)年、国民の祝日として制定。

多年にわたり社会に尽くしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う日。

もとは9月15日だったが、祝日法改正で、2003(平成15)年から9月の第3月曜日となった。


あちきは、誕生から1773日を迎えたびん


姪っ子が見つめる先

0W8A5576.jpg


そこには

見たことがない子がいるび~ん



0W8A5578.jpg


妹は

早速、ご挨拶び~ん


0W8A5592.jpg


あちきも

お近くに

寄せていただくび~ん


0W8A5609.jpg


して

ご挨拶さしていただくび~ん


0W8A5598_20150921095711ca3.jpg


って、余裕カマしてたら

逆に

ご挨拶されちまったび~ん


0W8A5605.jpg


うちの子じゃないですよ

奈良のお友達のおうちの子です


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
秘密