2015-09-24 10:15 | カテゴリ:お友達
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2015年9月24日 木曜日だびん



本日は、『清掃の日』び~ん


1971(昭和46)年、

「廃棄物の処理及び清掃に関する法律」が施行されたことから制定。

廃棄物の減量化、リサイクル促進などの趣旨で行事が行われる。


あちきは、誕生から1776日を迎えたびん



ちっと気になる子がいるび~ん

0W8A6128.jpg

↑悪そうな顔してるこびんです


練馬大根隊の新入り

ルコちゃんび~ん(=゚ω゚)ノ


0W8A5964_201509231719035a4.jpg


まずは

おっ倒してみるび~ん


0W8A5808_201509231719433bb.jpg


して

お耳の後ろを

嗅いでみるび~ん


0W8A5810.jpg


最後に

お味見び~ん


0W8A5812.jpg


そつなくお味見は完了したけど

あの子は、あちきの子分に

なってくれるびんかねぇ~


0W8A5946_201509231720513a7.jpg

多分・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

秘密