2015-09-25 11:20 | カテゴリ:オバしゃん
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2015年9月25日 金曜日だびん



本日は、『10円カレーの日』び~ん


東京・日比谷公園にあるレストラン「松本楼」が制定。

1971(昭和46)年に焼失し、翌々年に再建、

新装開店したのを記念して、この日はカレーを10円で提供。

売上はすべてチャリティーとして寄付している。


あちきは、誕生から1777日を迎えたびん



幼ちわ園のお制服を着た日のことび~ん

0W8A4587_20150925110940f60.jpg


あんじぇっ子が、集合してるけど

なんだかみんな、暗いお顔をしてるびん



※今日は、あたり様の顔にもご注目ください


その理由は

忍び寄る、このお手手び~ん


0W8A4596.jpg


その手は

どんどん伸びてきて

オバしゃんをいじくり始めたび~ん


0W8A4602_20150925111015a9b.jpg


して

今度は前に回って

オバしゃんを

ペシっってしたび~ん


0W8A4590.jpg


姪っ子と妹は

蜘蛛の子を散らすように逃げていったび~ん

したけど

オバしゃんは、何も動じず

しっかりカメラ目線なさってたび~ん

あちきには、到底(ヾノ・∀・`)ムリムリび~ん


0W8A4618.jpg


流石、オバしゃん

オバしゃんの我慢強さは、これだけじゃぁございません

続く・・・



11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん


秘密